2022/10/07

🤍バッドでバッドでバッドなモードに入ってただ生活を送ることしかできず、意味のわからないパン(スイートブール)を1週間で2個食べてウー

🤍彼氏がヴィンテージのM-64を買う、河原町を歩く、ほしいものなんもなーいと言いつつ藤井大丸に吸い込まれるように入ってMila Owenのニットを買う、ほしいものはないのに何かをほしいと思い込まされて新しいものを買って素敵っぽい自分に近づいた気になる大量生産・大量消費のサイクルの中でしか息ができない、死にそう

🤍0.5くらいしか見えない眼鏡を作ってそれで生活してる、世界の可視範囲が狭くなり景色の解像度が下がった

🤍生活がmoodな状態に憧れるのは二十歳でやめとかなきゃいけない、どう考えてもダサくてみてらんねー

🤍最近見て嬉しくなった知らない男性①レジに「ちょっと大きめサイズ」のマスクを持ってきた長身の男性②桂川イオンのZoffの店員←綺麗な二重に多分あえて整えられていない眉、裸眼で生きていける視力、塞がりようがないほど綺麗に大きく開いたピアスの穴、かさかさのひじ、死んだ後のくるぶし③かわいいを上手く連呼する綺麗な金髪の男性←一緒にいた女の子がいちいち嬉しそうな顔をしているのは辛くて辛かったです

🤍毎月5日は林先生の回答が見れるから好き

🤍まだ10月だけど今年一番読んでて最高で悲しくておかしくなるくらい素敵だった本は「私がヤングケアラーだったころ」だって

🤍【LIVE】最高の別れ ! / 工藤祐次郎 - YouTube あ〜あ〜やっぱり好きだ

🤍10代後半の記憶が曖昧なことを最近になってようやくはっきり認められるようになった、断片的な映像として浮かぶものはたくさんあるけど、それぞれが連続したものだとはとても思えないし、何だか全てが夢のように思える、統合されていない2年か3年か、だめ具合悪くなってきた

🤍係長のことが好きな人のツイートが一番好きなのに、もう更新しなくなってしまっていて、ずっとぼんやり寂しい、係長の「ははは」という笑い声と「僕」の情緒的なのに冷酷な目つきが好きで、あと食べてるものが全部しゃれてて美味しそうなのもよかった、生きているといい