2022/11/27

🤍12月目標・カフェイン0

🤍買い物の帰りに通りがかった公園で、小さい女の子が落ち葉を掬い上げて降らせてるのを見た

🤍整骨院とかそういうのってさ全部うそ?背骨矯正って何?戦おうぜ

🤍いままでの人生ぜんぶラッキーとゴネだけでやってきたしこれからもそうやって生きていくんだと思うけど、一度も努力せず感情もない生き方ってなんなんだよとも思ったりする(する)

🤍https://youtu.be/Y8CsbeoWRv8

🤍事象としての摂食障害(主に過食嘔吐)に興味があって、自分がそういう感じに近いかっていうとそうでもないんだけど、いくらでも近接するタイミングはあったよなみたいなそういう他人事ではない感覚で、だからといってなにもできないんだけど

🤍周期的にお腹が痛くなることが予測できてしまうの気持ち悪いよ

f:id:U_sputnik:20221128210515j:image

🤍ハートつけて生きる!yas!