2022/12/01

🤍まともなこと言うまともな人間って大好き!(マクドナルドの返却口で律儀に紙とプラとを選別して捨てているおじさんってまともだ)

🤍あなたという人間を通して何が出力されるのか知りたい

🤍アパルトの中の恋人達

🤍今年よく聞いた音楽と雑感のブログ書こうと思ってたけどSpotifyがいらんお節介してきたから妙に萎えてやめた

🤍シンデレラフィット謳って詰め替えしてる動画で全部入り切ってないの世界で一番イライラする、ディスプレイしてどうなんねん

🤍やばいやなブログになってきた

🤍もっとおのおの自己分析しないとだめだと思う、自己分析ってなんかやな言葉ぽいけど冷静に字のままの意味で捉えてやってかないとだめだ

🤍自分が何が好きなのを細分化して考えていかないと救いはない、膝が触れるか触れないかのしょうもない時間が好きなのか、かっこいい男に、かわいい女に触られたいのか、触りたいのか、射精がしたいのか、心理的充足を求めているのか、単純な快感を求めているのか、一概には言えない

🤍セックスをする相手に飽きられたくないなら一緒にお風呂に入るなんてもってのほか、着替えるところも極力見せてはいけないし、常にいい香りをさせておいて、いじらしく・純潔そうに・相手から誘われるのを待つ、こういうのって本当に心底どうしようもないくらいに馬鹿馬鹿しくて、やりきれない気持ちになる。セックスしたかったらすればいい(死ぬほどすればいい)し、一緒にお風呂に入りたいと思うなら入りたいと言えばいい。首から背中にかけての生毛が気になるから剃ってほしいと思うならそう言えばいいし、気が進まないなら断ればいい。今あなたとセックスがしたいと思えばそう言えばいいし(直接的であれ間接的であれ)、あまりしたくないならそう言えばいい。二人で積み上げていく時間と行為なのに、なぜどちらか一方に無駄でくだらない努力を強いるようなことがありえるのか?求められて然るべきなのはつまらないセオリーに則った行動などではなく、二者間の誠実で真面目な応答でしかないのに

🤍↑マジでいいこと言ってんな

🤍(自分が過去に書いた文章が美しすぎて目が回っちゃうこと多々あり)

🤍あーなんかいいかもタイプかもみたいな人間であること・性的接触したいなって思う人間であること・向こう何十年も一緒に生活できそうな人間であること・二者関係でなくなってもうまくやっていけそうな人間であること、まったく別々の事象なのにこれらが綺麗に重なってないとなんかちょっと珍しいタイプの二者関係だよね、ってなるのおかしいよ!

🤍やっぱかっこいいと思われたいよ