2022/11/21

🤍自分に酔ってるっていうワードで人のこと傷つけられるしょって思ってる人ってなんかまっすぐだなって思う、私なんてやばいよ、私の自意識のヤバさとえげつない自己陶酔みて!みて!

🤍森岡正博の「感じない男」を久しぶりに読んで、あー恥ずかしいところ見せてんね、勇気あんね、と思った

🤍それにしても、べつにこれに限った話ではないけど、女のオーガズムを過剰に神聖化したり(してるつもりはないのかもだけどこっちからしたらしてるとしか思えないし)、女には最悪性産業があるからいいよな、みたいなこと言う男、マジでキモいからね

🤍お前らが女性器(女性ではない!)をありえないくらい神格化してるだけだよ!

🤍はい

🤍今年でインターネットやめる