2022/12/26

🤍いつも最低、最高、最低←わかる

🤍わたしが来年何を目指すか?高潔でまともで本を読む生活です

🤍https://u-sputnik.theletter.jp/

🤍わたしからメールが来てもいい人は登録してください、いつでも解除してください、さよならは少しさみしいのだけれど

🤍わたしが鬱々と考えていることもどうだっていい日常も、文字にして誰かが読んでくれるこのプラットフォームに開示することで美しくなっていったので

🤍みんな(いや、あなたへ)、読んでくれてありがとね

🤍わたしは21歳になったけど、21歳になってやっと自分の生を根本的な部分から肯定できた気がするのです

🤍障害者でもなくヤングケアラーでもなく、貧困でもなく家庭不和があるわけでもなく虐待を受けたわけでもない「この私」の生きづらさはいったい何だったのかを詳らかにしていく試みは続いていくんだけど

🤍あと性器ベースで生きてるように見える人間はいかにして生きてるのかとかも考え続けていく

🤍落ち込むこともあるし辛いことは続くけど無理に明るくしようとしなくていいしあーあーやだなーやだなーって思いつつも元気にやっていくし、あなたも元気やってくださいって、それだけ