2022/12/23

🤍はーつかれたねよねよと思って鼻まで毛布かぶってから性行為の特殊さについて考えだしてしまって1時間以上検索したりメモしたり考えて考えて完全に冴えきっちゃってそういうことあるか?つってんのよ

🤍さっさとねろし

🤍好きなときに好きなもの食べなよって思うけどそれがなにより難しいんだからとも思う

🤍今日レジして983円ですて言ったら970円出してきたおばさんがいたから、83円です、って言ったら「あらごめんね、やっぱりvoiceだけじゃ聞き間違えるね」って言ってきてなんか急に面白すぎて心から笑ってしまって魂をバイト先とあのおばさんに吸い取られた最悪てかsoundじゃない?

🤍スタバでぼーっとしてたら、後ろの方に座ってきた男女の会話がつまんなすぎて涙出そうだった、煙草は寒い時に吸うのが一番美味いとか最近筋トレ始めて同期の間で誰が一番早くマッチョになれるか競ってるだとか、私だったら途中でお前つまんねー!もっとほんとに思ってること話せよ!って言って帰ってるかもなと思いつつ、それにすごいすごいって相槌うってる女性の方にもいささか問題がある

🤍問題はないか

🤍幼少期の親との関係性が大人になってから何らかの形で影響してくるということは本当によくあるんだな、というのを最近ちゃんと思って、じゃあ一般的に健康といわれる精神を持ってる人たちはやっぱり奇跡的なバランスの上に成り立ってるんじゃないかって

🤍そういうことばかり考えている