2022/09/18

🤍生理前か低気圧か永遠に眠い、こういうのって結構つらいし何してても眠くて眠くて寝るしかないし起きても気分が悪いんだから最悪、明日もきっと気分悪いし

🤍お寿司を食べに行って涙鉄火巻を食べてうどんとか食べてお腹いっぱいになって意味わからなかった

🤍眠くて体調悪いときにブログ書くとやっぱこういう感じになるな

🤍自分が思っていることを言葉にするのは本当に難しくて、本当の感情を本当ではない言葉で示すしかないみたいなことはよくある、本当に思っていることを言う前の沈黙などは不恰好で美しい

🤍それぞれの人生が本当に幸せなものであってほしいと思うと同時に、そんなことは不可能だとも思う