2022/09/17

🤍適当な値付けをしてる古着屋でrokuのファーコートが4000円だったから買った、うれしすぎ!今年の冬を乗り切る!

🤍スタバで本読んだり日記書いたりするとき→アーモンドミルクラテ、甘いもの飲みたいとき→マンゴーパッションティーフラペチーノのパッションティー抜いてホイップいっぱい、冬→ジンジャーブレッドラテ

🤍彼女大好き!って言ってるアカウントが「半同棲のお金も家事もほぼ俺が負担しててつらい」みたいなツイートしてるの見てフーンと思ってたら全部嘘だって彼女側が言い出して笑った、現代(SNS時代)が生み出した化け物すぎ

🤍本とか映画は一回見たやつよりはじめて見るやつの方が魅力的にうつるのに音楽は既知のやつ聞きたいのマジでなんで?

🤍弟に勧められた吉田美奈子の海を聞いてる、歌がうますぎておもしろいし感動しちゃう

🤍セックスの非対称性について考える、性産業の偏りもそうだけど、もっと個人的で狭い事象について。さわることもさわられることも気持ちいいけど、なんかそれ抜きでどんだけいい感じになれるかにかかっててる、セックスのきもちよさもそれにかかってる、これいってる意味わかる?

🤍17とか18らへんってバッドでバッドで超バッドだったのに、いまはグッドグッドでスペシャルなんだからもう全然わかんないよ、じゃあこれまたバッドになる?グッドにもなる?