2022/09/20

🤍ほんとに頭がいい人は簡単に説明できる、小難しい言葉を使うのはカッコつけみたいなこと言えちゃう自分の精神性を恥じた方がいいよ

🤍本読んでるとき、残り1/3くらいになるとほぼ気合いで読んでる、この辺りでやめると次に手をつけるのがかなり億劫になる

🤍今日はD.A.N.のLIVE ARCHIVE : STRANDをリピート、櫻木の書く詩はわたしの美学そのものでずるいって

🤍急に寒くなってこわかった、気温は低ければ低いほどうれしい、寒いと昼寝が気持ちいい

🤍全くやることがない毎日を退屈なバイトと読書と移動と昼寝で消耗してて、それってすごく私の理想でもあり、こんな日が続けばいいのにって思う。やることが常にあって忙しくて蛍光ピンクの脳みそがはみ出ちゃいそうな日々にはうんざり