2022/09/21

🤍今日のバイトが結構忙しくて、レジ応援で店内の端から端まで走ったら息切れしてみっともなかった。ランニングとかしたほうがいいかもしれない、ランニングっていけてるし、ランナーって呼び方もいけてるし。村上春樹がエッセイで「長距離ランナーは同じような顔つきをしている、じっと何かを考え込んでいるような顔」みたいなことを書いていて、えー私もそんな顔つきになりたいって思った、思っただけ、今のわたしは走らなそうな人間の顔つきをしていると思う

🤍マルチだか鼠講だか投資だか何だか知らんがうぜすぎる、まともに生きろ

🤍スーパーで買い物しおわってしゃきしゃき夜道を歩いてたら背の高いお尻がぺたんこの男がおにぎり?を食べながらこちらに向かって歩いてきて嬉しかった。そういえば昔別にそんなに仲良くない男性に夏はコンビニでアイス買って食べながら帰るって言ったら大人としておかしいよってけっこうキレられたけど何がおかしいのか教えろやマジで