2022/10/15

🤍昨日たまたまシャッフルで流れてきた土岐麻子の「天国に一番近い島」を聴きながら歩いて、歩いて、東京03の飯塚って献身的なのに主導権握ったセックスしそうだなとか考える、こういうことって言っていい?だめ?

🤍わたしのキモい部分ってこういうとこかも

🤍今日一日誰かを好きと思うことについて考えてたけど、全く会ったことのない人のことを好きになったり飽きたり夢中になったりってすごい怖いことだ

🤍八月は僕の名前を聞きながら、わたしがもし岸田の声で岸田のような詩をかけたら自分の才能にちゅーしまくって自殺して伝説になると思うけど岸田はいまもなおいい曲書いていい声で歌ってすごいよありがとね