2022/10/12

🤍朝マックソーセージマフィンをほとんど噛まずに食べるところから土曜日と人生が始まる

🤍みなさん最近性愛について考えてますか?

🤍死刑執行のニュースを聞くたびに思うけど、わたしはいわゆる凶悪犯罪の加害者を古くからの友人のようにとらえてしまう節がある。どんな事件であれ、被害者への思いよりも加害者に対して思うことが先に来てしまうことが多くて、それは世間的倫理的には許容されないことだろうけど、やっぱりわたしは加害者を古い友人のように思う。

🤍以上なまでに他者に攻撃的な人って怖い

🤍インターネットでおすすめされているものは全部嘘!購買意欲を掻き立てるテンプレート!私たちは騙されない!

🤍わたしが最近読んでいる本が偏っているってのもあるにはあるけど、生育環境に起因する生きていく上での問題が多過ぎて自分が子供を持ちたいかどうか全くわからなくなってきた

🤍梅田は雑多で色んな人がいて好きじゃない街だけど、御堂筋線を走る車をぼんやり見下ろしながら、一人でホテルの硬いベッドに座っていた時間のことはよく思い出す

🤍よし寝ようと思ってベッドに入り軽くストレッチをしてからLUSHのI'M HOMEをかけ、適当なラジオを一番小さい音で流して何度か寝返りをしていつのまにか寝てる、ギリギリまで睡魔を知らんふりして寝落ちすることはほとんどなくなった