2022/10/20

🤍露悪趣味やりたいわけないんだけどたまたまそういうブログが目に入ってしまったから仕方なく

🤍不倫・浮気するやつキモ

🤍未成年に限っては脳が発達してないし可塑性もあるという点でギリ許容できるけど、成人にもなって交際している男女がいるにも関わらず、それ以外の人間と性行為がしたいというその一心で我を忘れてるのかどうかは知らないけどセックスに突き進めるその感じ、もう感心するね、異常男性・異常女性です

🤍いろんな人と性的な関係を持ちたい人は持てばいいし、二者関係の中で緩やかであれ契約を結びたい人は結べばいいし、その両方のいいとこ取りをしようという浅ましい魂胆がキモい、バカの浅知恵

🤍はあ

🤍パートナーとろくに話し合うこともできないのに他の人間と性行為したい人間←ゲラゲラゲラゲラ