2022/12/08

🤍私はおそらく近いうちにインターネットガールをやめて、ただ人より少し多く睡眠をとる女の子に戻ると思う

🤍現実を真っ当に生きていく時期に差し掛かっている

🤍まともさをしっかり考えている人のことが好きだ

🤍わたしは誰かにとってのミューズになることが簡単にできた

🤍もうならなくていい

🤍たまに朝マックを食べると、あーやっぱがんばろって思う、そういう感情がいつでも手に入るものに付随しているというのはいいことだと思う(おそらく)

🤍生きている実感がない

🤍強迫症で家に帰ってから寝るまでに50回以上玄関の鍵と窓の鍵を確認していたときは生きている実感があった、誰も正常ではない

🤍村上春樹の作品の登場人物の、すべてを了解しているような態度はたまにちょっとイラつく

🤍なにが大切か?分からないことをあまりくよくよと深く考えすぎないこと、いろんなことを忘れてしまうこと、私たちが生きている世界で答え合わせはできない

🤍正常でいる必要はない、まともになれって