2022/11/02

🤍PMDDっぽい症状に殺される!と思って予約してから1月半経ちやっと評判の良いクリニックに泣きつきにいくとあっさり保険適応でヤーズのジェネリックを出してくれた、もっと早くきておけばよかったと思ってるでしょ、と幅広な二重の院長に言われてまあ仕事なんだろうけどそれを差し引いても優しい男もまあまあいるんだよなと思ってちょっと泣きそうになった

🤍立ち返っても人を愛することが何であるかということはわからないけれど、たいていの人間はわかっていないものなのかな、と思って無理やり安心したい。彼氏が私の前からいなくなってしまうと結構きつい。なんとなく現代において、そう(きつく)ならないようにある程度精神的な距離を保って生きたり、愛をやっていくのが流行っている。というかそれがいいよね、依存しないのが大事だよねとか、そんなコピペの言説ってほんとにないよっていつも思う。愛ってもっと気持ちよくなくて、もっとまじめにやんなきゃダメなんじゃないの。私はそういう飄々とした、自分1人で生きていけますよ、みたいな態度で好きな人と関わっていたくはない

🤍運動公園を走って一周したら全身が痒くなってあーやっぱランニングやめちゃおっかなとか思って調べたらお前が運動不足なのが悪いです、って記事ばっかり出てきてほんとにむかついたから明日も走るね