2022/10/27

🤍精神科の先生が言ってたんだけど←ウザ

🤍聞いてもないのにべらべらと人生論未満みたいなの喋ってくる先生とか嫌すぎる!傾聴して診断して薬出して!

🤍村上春樹も彼氏もランニングを続けていて偉くてかっこいいなと思ったので木陰をゆっくり2キロ走ったら右目がパンパンに腫れた

🤍徳利のTwitter見てたら勤怠押すの遅れかけてやばかった

🤍なんかあんまり知らないけど小室圭って好きな人を皇室の人間じゃなくしたくて超好きで好きでNYでおれが弁護士なってがんばるからってふたりで日本抜け出して相手と生きていくって決めて世間からメチャクチャなこと言われながらマジで弁護士なってマジで王子様すぎる

🤍夜に何かをすることが苦手で、正直18時を過ぎたらもうどこにも行きたくないし、暗い道を歩くという行為自体が私を滅入らせる。赤の他人と同じ空間で夜を越えたり、朝を迎えたり、そういうのってなんか解離してるみたいに、なんていうか縁がなさすぎて、うまく現実世界の出来事として想像ができない。私にとって夜はないも同然のもので、意識がない時間のことが私にとっての夜で、夜という概念の中で踊ったり、話したり、適当な男と適当な話をしたり、何かを読んだり、映画を見たり、ほんとにできるの?ずっと昼で、明るくあるなら素敵だと思う(私が・一生・眠らなくていいとするなら・ば)