2022/11/24

🤍ゴッドスピードユー!の南無妙法蓮華経とLPが重なるシーンだけ見てパソコン閉じて寝た

🤍完全自殺マニュアルどんなもんよ、と思って買ってはじめにを読んでたしかにこういう物言いはウケ続けそうだなと思って続きを読もうと思ったけど完全に脳みそがぐーっとなって息が苦しくなってまったく読めなかった、私は肉体を痛めつける描写にめっぽう弱いということを何となく忘れて生きてきたけどはっきり思い出した、売却

🤍自分でも他人でも物理的に傷つけること自体が怖すぎて、私が仮にもし自殺したってなってもそれは絶対に自殺の形をとった何かだと思ってください、あと何らかの巨大な力に動かされて浮気・不倫したときね(死んだ方がマシだから)

🤍こんな世の中で何が楽しくて生きてんだよ、みたいな言説はまあまあずっとメジャーだけど、最近のわたしはあんまりそう思わない

🤍死ぬことが決定づけられている以上抑うつ的にならないほうがおかしいってことで、いかにして人間はうつから遠ざかっていけるのか?これみなさん各々考えてください

🤍さわれない人を好きになることについて、アイドルってほんとに不思議だ、JEONGYEONのことをほかの女の子とはちがう目線で見てしまうことについて

🤍https://youtu.be/P18g4rKns6Q

🤍愛と別れ(自分の言葉でなくても借り物であっても、自分の頭で自分ひとりでひとりと格闘してきたという事実がうれしい)