2022/09/16

🤍今週よく聞いた歌はYUKI漂流教室くるりの奇跡、今月よく聞いてるのはgateballers、一曲好きになるとおかしくなったようにその曲ばかり聞く時期があるけど、gateballersのrooftopは誇張無しで今年入って500回は聞いてるかも

🤍てかgateballersってすごすぎる、わたしが音楽やってたらやりたいことそのものだし、もし自分が曲がりなりにも音楽やってた上で彼らに出会ってたらほんとに打ちのめされてしばらく動けない日々を過ごしただろうなと思う

🤍踊ってばかりの国の年末のライブ行こうか迷ってるけどなんかライブってやっぱずっと苦手だ、下津のライブでもアンコールの愛のバラードで酸欠?で倒れそうになってぎりぎり壁にもたれかかってしゃがみ込んで聞いてたんだった、惚れたわ、キスしましょう、もし行ったとしてクロール演奏された暁にはやばいからどうしようかほんとに迷う

🤍「パワーとはお前を愛していないと言われてもそれによって破壊されないこと」という定義に則るとわたしはパワフルでミラクルガール

🤍マクドで熊谷晋一郎のリハビリの夜を読んでたら隣に男女が座って、男がサラダにドレッシングを入れて蓋を閉めてふざけた顔で激しくふり始め、それをみた女は嬉しそうにあははと笑ってて、こんなつまらない男と一緒に過ごしてあははと笑わなきゃいけないなんてほんとに死んだほうがマシだと思った(ここでいう死んだ方がマシ=この男と一緒にいることで得られるメリットを最大限に見積もったとしてもそこに存在するのが耐えられないという意味)